【大阪市東淀川区】JR淡路駅前に可愛い洋菓子店「patisserie NINO」がオープンしましたよ♪

JR淡路駅から徒歩1分程の距離に洋菓子店「patisserie NINO」が2020年12月19日にオープンしました♪

店内はこんな感じ

入ってすぐにはマドレーヌやクッキーなどとっても可愛い洋菓子が並んでいます!

クリスマス用の詰め合わせまでも可愛いですね!

自分へのご褒美にもよし!人にあげても喜んでもらえますね♪
そしてメインのケーキはこちら

どれも美味しそうで選ぶのが迷いそう。値段はほとんどのケーキが410円前後とお求めやすいですね。
またこちらでケーキなどを全て作られているのでタイミングが合えば作られている姿を見ることができるかも☆

店主さんはフランスや各地で洋菓子の修行をされこの場所にご夫婦でお店を構えられました。
そんな本格ケーキを味わえるpatisserie NINOへ足を運ばれてみては♪

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

patisserieNINOはここ↓

2020/12/21 08:00 2020/12/21 08:04
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢