【大阪市東淀川区】残念ながら「東淀川区成人の日記念のつどい」は3月の開催も見送りとなったようです。。。

2021年1月10日に行われる予定だった「成人の日記念のつどい」は新型コロナウイルスの影響で延期となりました。

【大阪市東淀川区】1月10日(日)に予定されていた成人の日記念のつどいは延期されることとなりました。

3月中の開催を期待されておりましたが、3月も開催見送りとなったようです。

ですが、大阪府の新型コロナウイルス新規感染者数は減少傾向であります。緊急事態宣言も3月7日を待たずに解除される方向へと調整されています。

このままの調子で減少していけば4月以降「成人の日記念のつどい」が開催される日も近いかもしれませんね。

そのために日頃行っているマスク着用などの感染予防対策を引き続き実施していき、新型コロナウイルスの収束に繋げていきたいですね。

イメージ画像です

2021/02/23 19:30 2021/02/23 19:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢