【大阪市東淀川区】可愛いくオシャレなお店♪CafeDiningRoom「太陽と月」が4月22日オープンします♪

上新庄駅から徒歩10分ほどの距離、豊新3丁目に外観が可愛いらしい新しいお店を発見♪
ここはCafeDiningRoom「太陽と月」
オープンは明日の2021年4月22日です☆

オープンへの準備をされている店主さんがいらっしゃったので店内を見せて頂きました!

店内も可愛いく太陽と月がイメージされた大きな時計がインパクトがありますね♪
決して広い空間ではありませんが、自分だけの空間をゆったり過ごせるようなお店にしていきたいとのこと。
太陽はお昼、月は夜という意味で店名が決められ、お昼と夜ではメニューなども変わり少し違った空間になるそうですよ♪

可愛らしい空間で自分だけの時間をゆったり過ごしてみては♪

オープンは明日☆気になる方は来店されてみて下さい♪

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

太陽と月はここ↓

2021/04/21 08:19 2021/04/21 09:14
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢