【大阪市東淀川区】淡路本町商店街の中にあったじゃんぼ総本店が閉店。次なるお店は?

阪急淡路駅西口から徒歩2分ほどの距離、淡路本町商店街の中にあるじゃんぼ総本店淡路商店街店が閉店となり次なるお店の準備が、進められていました。

次のお店は

「あっちゃんのからあげ屋」

こちらは最近守口市にオープンしたあっちゃんのからあげ屋!

【守口市】約40年の歴史あり!2021年8月14日、土居の商店街に『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店』さんがオープンしました!

あっちゃんのからあげ屋は兵庫県尼崎市に本店を構えており40年の歴史があるようです♪黒から白からからあげ弁当がメインで販売されていますよ!

長年あったじゃんぼ総本店が閉店なのはショックですがあっちゃんのからあげ屋もすごく気になりますね!オープン日は2021年9月11日!!

オープンが楽しみです♪

2021/08/31 00:35 2021/08/31 14:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢