【大阪市東淀川区】豊里5丁目、喫茶店豊豆樹の跡地にお好み焼き「美っちゃん」が9月1日にオープン☆

だいどう豊里駅から約徒歩5分の距離以前は喫茶店の豊豆樹があった場所にお好み焼き「美っちゃん」が2021年9月1日オープンしました!

中を覗くとお客様がたくさんいらっしゃいましたので店内の様子は写真を撮ることができませんでしたが、instagramで確認できます♪

ご夫婦で経営されており地元の方が来店しやすいアットホームな雰囲気でしたよ♪

メニューも外から確認できます!テイクアウトも可能☆

鉄板焼、お好み焼き、焼きそばなど豊富にあり悩んじゃいますね。

お好み焼き食べたいな〜ってなった時ぜひ来店されてみて下さい♪

お好み焼き美っちゃんはここ↓

2021/09/18 10:35 2021/09/18 16:01
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢