【大阪市東淀川区】淡路本町商店街内、あっちゃんのからあげ屋の跡にまたまたじゃんぼ総本店?!!

阪急淡路駅からすぐ、淡路本町商店街内にあったあっちゃんのからあげ屋の看板にオープンの文字が?!

じゃんぼ総本店淡路商店街店が2022年1月22日にオープン!!

そもそもあっちゃんのからあげ屋は2021年9月11日にオープンしたばかり。
わずか4ヶ月で閉店となったのでしょうか。

 

そしてじゃんぼ総本店はあっちゃんのからあげ屋が出店する前にありましたが再び登場することとなったようですね。
今後の動きを見ていきたいと思います。

ぷっぷさん情報提供ありがとうございます!

じゃんぼ総本店淡路商店街店ができる場所はここ↓

 

2022/01/11 13:35 2022/01/11 15:34
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢