【大阪市東淀川区】五つ星カレーうどん・そばが名物☆東淡路商店街の中にある昔ながらの食堂、お食事処「かわ」を訪問しました♪

阪急淡路駅すぐ東淡路商店街の中にあるお食事処「かわ」を訪問しました♪

かわ

かわ

お店に入ると、テーブルが並びテレビが見られるようになっており、地元の人が集う下町の食堂という雰囲気が漂っています。

メニューはこちら

かわ

かわうどんやそばなどの麺類、丼もの、定食まで美味しそうな和食ずらりと。
中でも大きくメニューに載っている「カレーうどん・そば」かわおすすめ五つ星☆

かわ
おすすめの五つ星とは!やはり気になるのでカレーうどんを注文!

かわ

甘みと辛味があるカレーと出汁がよく合いとても美味しかったです♪うどんにもしっかり味が染み込んでいてあっという間に完食♪
もう1つは定食から「トンカツ定食」

かわ
サクサク衣に包まれた分厚いお肉!ボリュームがしっかりありこれで850円は安いと感じるほど!

かわ
他にも気になるメニューがあるのでリピート確定です。

また店内にはお刺身などの一品ものなどがセルフで取れるコーナーもあり、お酒とちょっとしたおかずにピッタリなものばかり☆

夕方の早い時間に来店しましたが、すでにお客さんは、何組か入っておりましたので親しまれているお店なのが伺えますね♪
初めての方でも気軽にふらっと入れる雰囲気ですよ!

ぜひ来店されてみて下さいね♪

お食事処かわはここ↓

2022/04/28 18:40 2022/04/28 22:45
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢