【大阪市東淀川区】ingWishこども英語クラブでは6月から幼児さん対象のこども英会話教室が開講☆体験レッスンが始まりますよ♪

ingWishこども英語クラブでは2022年6月から幼児さん対象の英会話教室が開講されます!
これに先駆け“えいご体験レッスン”が始まります!

提供写真

日程は2022年5月18日、5月20日
いずれも①15時10分〜16時②16時10分〜17時
3歳から6歳の幼児さんが対象。
レッスン費用は500円

教えて頂ける先生は2児のママでもあり、子ども英語講師、保育士としてインターナショナルスクールや保育園勤務を経て現在は0歳児から3歳児対象の英語レッスンを行われています。
また幼稚園で保育補助として幼児教育にも携わっているそうです!
たくさんの経験をされている先生の教室は一人ひとりの興味に寄り添い、意欲を育てていくことができる個人英語教室。
以前の英語イベントでは募集枠も埋まり好評なんですよ♪

対象年齢じゃなくて受けたくても受けられなかった方もいらっしゃるのでは?
場所は豊新2丁目にある豊新福祉会館!お問い合わせはメールやInstagramのDMからできますよ!
ご興味ある方はぜひご参加下さいね!

豊新福祉会館はここ↓

 

2022/05/03 20:18 2022/05/03 20:18
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢