【大阪市東淀川区】お盆休みはどう過ごしますか?8月11日、12日はかみしんプラザではイベント盛りだくさん♪

お盆休みはどのように過ごしますか?
外は暑いから室内で楽しく過ごしたい!という方もいらっしゃいますよね?

2022年8月11日、8月12日はかみしんプラザではたくさんのイベントがありますよ☆

夏祭り

まずは

・夏祭り
コイン落とし、スーパーボールすくい、射的、輪投げ、スマートボールといった夏祭りらしい遊びが体験出来ます♪

参加条件は当日お買い上げレシート1000円で1回参加可能!※お一人様最大5回まで

さらにかみしんプラザと大阪経済大学のコラボ企画

・作って楽しい、触って気持ち良いスライム作り体験
プニプニの感触と透き通った色のスライム作りが楽しめますよ!
【日時】8月11日 10時から14時
【場所】1階topic前

・J-POPコンサート
男声合唱での令和のJ-POPが聴けちゃいますよ♪
【日時】8月12日 14時〜
【場所】一階入口前ステージ

・落語研究部漫才寄席
大阪経済大学落語研究部の部員が漫才を披露されるようですよ!
【日時】8月11日 14時〜
【場所】駐輪場横階段の踊り場

・第7回くすのきエール・マルシェ
大阪経済大学の学生が、15の福祉事業所で作られた商品を販売されます!
お菓子や雑貨など種類豊富にご用意している人気企画♪
【日時】8月11日、12日 10時〜15時
【場所】2階ダイソー前

・将棋対決!
大阪経済大学将棋部と将棋対局、初心者から高段者まで気軽にお立ち寄りください!

【日時】8月11日 10時〜17時
    8月12日 10時〜15時
どれに参加しようか迷っちゃいますね♪
ぜひお盆休みはかみしんプラザで楽しい想い出を作りに行っちゃいましょう♪

「かみしんプラザHP」

かみしんプラザはここ↓

2022/08/08 01:40 2022/08/08 09:48
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢