【大阪市東淀川区】再開を期待していましたが残念。。。小松にある銭湯「ゆ〜とも小松」は、やはり閉店となったようです。

小松商店街にある銭湯「ゆ〜とも小松」。

ゆーとも小松
長年この場所で営業されており、子どもから年配の方までたくさんの方から親しまれていた老舗銭湯。

そんなゆ〜とも小松が2022年8月に閉店のお知らせがありましたが、その後すぐに臨時休業へ変更されておりました。

【大阪市東淀川区】ショック過ぎる。92年の歴史に幕。小松商店街にある老舗銭湯「ゆ〜とも小松」が閉店へ。※臨時休業へと変更あり

営業再開の期待が高まっていましたが、やはり9月17日を持って閉店となることが決定されたようです。

ゆ〜とも小松

閉店理由は分かりませんが、急な休業そして閉店となり非常に残念ですね。。。

大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

ゆ〜とも小松はここ↓

2022/09/18 08:19 2022/09/18 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢