【大阪市東淀川区】お子様と素敵な思い出を残せます☆東淀川区民会館でパパ・ママ&ベビー・キッズイベントが行われますよ!

東淡路1丁目にある大阪市立東淀川区民会館で2022年11月6日(日)「パパ・ママ&ベビー・キッズイベント」が開催されます!

ベビー・キッズイベント

提供写真

【イベント内容】
・パパ力UP講座
普段なかなか子どもと触れ合う時間がない。だけど仲良く遊びたいと思ってるパパにおすすめの講座♪
先着15組様

・ベビー・キッズ 寝相アート&写真
手作りの写真ブースで思い出を残しましょう!

・Luanaさんからの「ベビーサイン体験会」
まだ話せない赤ちゃんとお話できる方法があるのを知っていますか?
参加費800円
各回先着5名様

・manateteさんからの「今を残す手形、足形アート」
お子様の成長を可愛く残しませんか?
参加費1000円
予約不要

・マタニティペイント
参加費2000円
完全予約制

それぞれ参加対象年齢や定員がありますのでご確認くださいね。

また予約が必要なイベントがあります。
10月3日の10時から東淀川区民会館来館、もしくはお電話でお申し込みくださいね!

そして子育て応援フリマ!も同時開催☆
子育てに必要なグッズが手に入るチャンス♪

このように素敵な思い出を作れるラインナップになっています!
ぜひご参加くださいね♪

東淀川区民会館

東淀川区民会館はここ↓

2022/09/22 00:40 2022/09/22 00:40
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢