【大阪市東淀川区】えっ閉店してたの?いつの間にかみのる製麺は閉業となっていました。

上新庄駅から徒歩5分ほどの場所にあったラーメン店「みのる製麺」。

みのる製麺

張り紙などはありませんでしたが、WEBサイトでみのる製麺を調べると“閉業”の文字が。

2022年1月に店舗改装のためしばらく休業となっていましたが、なかなか改装されている様子はありませんでした。

みのる製麺

それからしばらく何の動きもありませんでしたが、気が付けばみのる製麺と書いてある大きな提灯も無くなりもの寂しくなっていました。
気付くのが遅すぎました。。。

【大阪市東淀川区】人気ラーメン店「みのる製麺」が店舗改装の為しばらくの間休業としていますが。

世の中がコロナ禍となりテイクアウトが主流となったとき、みのる製麺は店前で大きなからあげを安く売られており、それがまた美味しくよく買いに行ったことを思い出します。

濃厚鶏ラーメンも美味しくて通われる方も多かったと思います。
とても残念ですね。

みのる製麺があった場所はここ↓

2022/09/25 23:55 2022/09/26 15:57
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢