【大阪市東淀川区】オシャレなアメリカンカフェ「GB’s Cafe」で記念すべき第一回子ども食堂が開催されます♪

上新庄駅から徒歩10分ほど豊新5丁目にあるアメリカンカフ&ダイニング「GB’s Cafe area3」

G'bCafe

提供写真

GB’s Cafeはオシャレなアメリカンカフェのような雰囲気♪
その上で食事もリーズナブルなのにボリュームがあり若い世代の方を中心に人気を集めているお店ですよ♪

そんなGB’s Cafeでは2022年10月15日(土)に記念すべき第一回「子ども食堂」が行われます!

G'bCafe

提供写真

メニューは
・カレー
・キャベツ焼き
合計110食

中学生までは無料。
保護者はカレー200円、キャベツ焼き2枚100円で提供。

また一回50円でスーパーボールすくいも行われますのでちょとしたアミューズメントも楽しめそうですね☆

子どもたちやその家庭に笑顔が増え、また地域を明るく活性化させたいという想いから始められます。
このような取り組みは最近増えてきている印象で子供がいる家庭にはとてもありがたいですね。
美味しいものを食べ笑顔が増えるといいですね♪

【日時】10月15日(土)11時〜14時
無くなり次第終了。

お早めに来店されて下さいね。

GB’s Cafe area3はここ↓

2022/10/08 23:45 2022/10/09 17:02
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢