【大阪市東淀川区】関西テレビ放送「よ〜いどん!」に出演した「コナ右衛門」の“白雪のお好み焼き”が気になり訪問♪

阪急淡路駅東口徒歩5秒の場所にある「コナ右衛門」

コナ右衛門
コナ右衛門は十三で「じゅうじゅう亭」として営業されていた期間を含めると約40年の歴史があるお店!
この東淡路の場所でコナ右衛門としてオープンしたのは2018年10月頃。
たくさんの方が来店され、今や人気店♪

2022年10月には関西テレビ放送「よ〜いドン!」に出演♪
その放送の中でコナ右衛門の白雪のお好み焼きが紹介され、もう気になって仕方がなかった私は訪問させて頂きました!

konaemon

ディナータイムの早い時間帯でしたのでスムーズに着席することができました。
ディナーメニューはこちら

コナ右衛門

コナ右衛門

お好み焼き、焼きそば、スピードメニュー。
また一品物、串焼き、ご飯ものがあります。

注文したのは焼きそばから『塩焼きそば』

コナ右衛門

弾力のある麺がソースや具材とマッチし食べごたえがあります♪

お好み焼きから『ミックス玉』

konaemon

コナ右衛門

生地にしっかり出汁がなじみ美味!また豚肉、エビ、イカなどの具材が大きくかなり存在感がありますね!

最後に『白雪のお好み焼き』が登場!

コナ右衛門

見た目もインパクトがあり、ついつい何枚も写真を撮っちゃいます!
割るとこんな感じ。

コナ右衛門

この上の白いフワフワはメレンゲ!
出汁のきいたお好み焼きとフワフワメレンゲよく合い、また違った感覚を楽しめました♪
あっという間に完食!

早めに入りましたが、食べ終わった頃には満席になっていました!
何枚でもいけちゃう勢い、病みつきのコナ右衛門のお好み焼きをぜひ堪能しちゃってください♪

ちなみにお昼はお得なランチされていますのでこちらもチェックしてみてくださいね!

コナ右衛門

コナ右衛門はここ↓

2022/11/10 23:59 2022/11/11 07:22
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢