【大阪市東淀川区】子ども食堂@GB’s cafe with笑屋が再び開催♪お菓子のつかみ取りもありますよ☆

東淀川区でもすっかり定着してきている「子ども食堂」

子ども食堂を実施される飲食店も増えてきて、子どもたちの楽しみとなってきていますね☆

そんな『子ども食堂』ですが、GB’s cafeと笑屋、2ヶ所同時開催が再びやってきてくれます!

GB`s Cafe area3

提供写真

豊新5丁目、ドコモショップの近くにある「GB`s Cafe area3」

GB`s Cafe area3

提供写真

豊里7丁目にある「笑屋」

syoya

提供写真

GB’s cafeの前回のメニューはカレーとからあげ丼でしたが、豚丼を追加の計80食!

笑屋ではキャベツ焼き、からあげ丼の計70食!
※保護者の方含めた来店人数分でのご提供となります!
またGB’s cafeでは小学生以下の方は無料でお菓子のつかみ取りを実施するようですよ!

さらに子ども食堂は毎月第3土曜に行われる決まりました。毎月行われるのはとてもありがたいですね!
“地域が元気にみんなが笑顔に”なれるとイイですね!

【日時】
12月17日(土) 11時〜13時 
※なくなり次第終了

来店予定の方はお早めに行かれて下さいね♪

GB’s cafe area3はここ↓

笑屋はここ↓

2022/12/16 02:56 2022/12/16 07:27
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢