【大阪市東淀川区】長年営まれていた老舗居酒屋「和み居酒屋 おばんざい」が閉店へ。

おばんざい

上新庄駅北口から徒歩2分ほどの距離にあった「和み居酒屋 おばんざい」ですが

おばんざい

2022年12月をもって閉店となるようです。

おばんざい

ピンクの看板が印象的でしたが訪問したときにはもうすっかり看板はなくなっておりました。

長い間体調不良を理由に休業されておりましたが残念ながら閉店となったようですね。

上新庄の駅チカで長年営まれてきておりますので近所の方やお仕事帰りに来店された方も多くいらっしゃるのでは?

昔からある老舗居酒屋さんがなくなるのは少し寂しいですね。

大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

和み居酒屋おばんざいはここ↓

2022/12/20 13:50 2022/12/20 18:47
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢