【大阪市東淀川区】まちの古本屋さん「小町書店」のオープン日は2月1日!続々と古本が揃えられています!

小松2丁目ドミノピザ上新庄店の隣にまちの古本屋さん「小町書店」がオープンします!

【大阪市東淀川区】ちょい呑み酒場てんてんの跡地にできるのはあの意外なお店でした!

オープン日は2023年2月1日!

小町書店

小町書店はこれまでは古本DVD、CDなど買取を行いイベントなどで出店されていましたが、今回この場所に店舗を構えることとなったようです。

小町書店

古本は文芸書、絵本、歴史、美術、趣味、ビジネス、哲学などその他多くのジャンルの本を揃えられています。
Instagramを見てみるとお店が出来上がって行く様子が確認できます!
小さな店舗ではありますが本棚にぎっしりの古本が並べられていますね♪

また買取も行うようなのでオープン後、自宅に眠っている本などは持って行かれてみてくださいね!

たくさんの古本に出会えるお店「小町書店」のオープンが楽しみですね♪

匿名希望さん、大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

小町書店はここ↓

2023/01/20 10:50 2023/01/20 12:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢