【大阪市東淀川区】ハイボール&レモンサワーが10円?!『大分からあげと鉄板焼上新庄応援団 勝男』が大感謝セールを実施中☆

上新庄駅から徒歩5分ほどの距離にある『大分からあげと鉄板焼 上新庄応援団 勝男』

勝男

2023年1月23日〜1月28日の6日間大感謝セールを実施します☆
内容はハイボール(角ハイボール、トリスハイボール)&レモンサワーが何杯飲んでも1杯なんと10円といったびっくり企画♪
さらにマス男さん角ハイ&トリハイ、レモンサワーのデカサイズは1杯20円!!!

勝男

これは大阪を盛り上げたい、お客様に喜んでもらいたいという想いからこのセールが実施されます。
勝男は目玉メニューである大分中津からあげが長年愛されています。さらにハイボールやプレミアムモルツのビールが180円などといった普段からなかなか無い安さで提供されているのも人気の理由の1つ!

ですが今回さらに上を行く安さでハイボールやレモンサワーを頂けちゃいますよ♪

『上新庄応援団勝男HP』

この機会にまだ勝男に行ったことない方もぜひぜひ来店されてみてくださいね♪

上新庄応援団勝男はここ↓

2023/01/27 00:59 2023/01/27 00:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢