【大阪市東淀川区】サーティワンアイスクリームかみしんプラザ店が店舗改装のため2月28日まで休業していますのでご注意下さいね!

かみしんプラザ横にあるサーティワンアイスクリームかみしんプラザ店ですが

サーティワン

店舗改装のため2023年2月9日〜2月28日まで休業しています。

サーティワン

改装オープンは3月1日(水)10時!

前を通った時に少し工事の様子が伺えたのですが、内壁の色が水色になっていましたよ!
さらに雰囲気が可愛らしくなりそうな予感♪

サーティワン

誰もが知るサーティワンは寒い時期でも「サーティワン食べたいっ」となるほどの人気のお店!
なんと日本上陸50周年を迎えるようですよ!

1ヶ月(31日)毎日違ったアイスクリームをお客様に楽しんで頂きたいとの願いからサーティワンアイスクリームと名づけられたんですよ♪
世界にたくさんの店舗を構えるサーティワンアイスクリーム☆

サーティワンアイスクリームかみしんプラザ店がどのようにリニューアルされているのか楽しみですね♪
リニューアルオープンするまで少しお待ち下さいね!

サーティワンアイスクリーム かみしんプラザ店はココ↓

2023/02/20 00:35 2023/02/20 14:55
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢