【大阪市東淀川区】便利になりました☆キリスト教病院方面柴島駅西改札口が3月9日から利用できるように!!

柴島駅

キリスト教病院の最寄り駅でもある柴島駅に西改札口ができるとご紹介させて頂きました。

【大阪市東淀川区】阪急柴島駅上り線(淡路方面)に改札口か新設されます!

そして2023年3月9日から利用できるようになりましたよ♪
工事予定が3月末頃となっていましたので思っていたより早く利用でき嬉しいですね♪

柴島駅

提供写真

西改札口の特徴としまして改札を通るとバリアフリーでスロープが設置されていますので車椅子の方でもスムーズ入れるところ!
エレベーターを待つ必要もないので時間を読みやすい♪

柴島駅

提供写真

ただし西改札口には券売機、精算機は設置されておりませんのでICカード等を利用して下さいね!
切符などの購入の方はこれまで通り下り線側(天下茶屋方面)の券売機、精算機を利用となりますので時間に余裕をもってお出かけ下さいね!

柴島駅

提供写真

ぷろてあそーむさん情報提供ありがとうございます!

柴島駅はここ↓

2023/03/23 19:05 2023/03/23 19:05
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢