【大阪市東淀川区】旬のフルーツと生クリームをたっぷり使ったフルーツサンドが話題のお店「Worldフルーツパーラー淡路店」が閉店していました。

残念なお知らせです。
阪急淡路駅東口からすぐの場所にある『Worldフルーツパーラー淡路店』ですが

フルーツパーラー

2023年4月5日を持って閉店となっていました。

フルーツパーラー

フルーツパーラーの目玉商品といえばやっぱりフルーツサンド。
厳選された新鮮な旬のフルーツを使用し、甘すぎない生クリームがたっぷり入ったフルーツサンドは誰もが絶賛する美味しさでしたね。
さらに駅前という抜群のアクセスの場所にあったので手土産や子どもたちのご褒美に私自身もよく利用させて頂いておりました。

Instagramでも閉店のお知らせがアップされています。

 

オープンから約1年半。急な閉店のお知らせでとても残念ですね。

フルーツパーラー

Worldフルーツパーラー淡路店はここ↓

2023/04/09 10:15 2023/04/09 13:38
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢