【大阪市東淀川区】麺や「舞心」がオープンしてから2周年を迎えられます♪2周年記念でこんな素敵な特典が!!!

上新庄駅南口からすぐの場所にある麺や「舞心」

麺や舞心
麺や舞心は担々麺のお店でやみつきになる辛さと話題のラーメン店なんですよ!
またランチ時間はライスやキムチが食べ放題なのも人気の理由の1つ♪

そんな舞心ですが、なんとオープンして2周年となるようです!!

2周年記念としまして2023年4月22日(土)4月23日(日)
①全ての担々麺が半額!!!
②最初のドリンク1杯100円!
アルコールもok!
③半チャーハンorリゾットの半額クーポンを配布!!(1日100名様)

お得がいっぱい詰まった2日間!!
行ったことある方もまた行ったことない方もぜひやみつき担々麺を食べに行っちゃいましょう♪
混雑が予想されますのでお時間に余裕を持って行かれてくださいね♪

麺や舞心はここ↓

2023/04/15 16:15 2023/04/15 16:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢