【大阪市東淀川区】喫茶食堂「クモノキレマ」が1周年♪4月27日は3種のクモノキレマブレンドコーヒーがなんと0円!!

上新庄駅から徒歩約15分ほど豊新4丁目にある喫茶食堂「クモノキレマ」がオープンしてから1周年を迎えられます♪

クモノキレマ
クモノキレマは自家焙煎珈琲を楽しめるお店♪
曇り空から差す一筋の光『クモノキレマ』のように、毎日にちょっとしたプラスを提供していきたいという想いのもとオープンされました。

モーニングやランチも美味しいと話題なんですよ♪

そんなクモノキレマがオープンして1周年を迎えられます!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて大感謝祭を実施☆
2023年4月27日は“3種のクモノキレマブレンド”
・サイフォン式ホットコーヒー
・ネルドリップアイスコーヒー
・水出しアイスコーヒー
がなんと0円に☆
テイクアウトも0円!!
※4月27日は上記のコーヒーのみの提供となります。その他のドリンクやフードはありません。

さらに4月28日、4月29日はポイント2倍となるようです♪

よく来店される方もまだ来店したことがない方もぜひぜひお得な大感謝祭へ行かれてみてはいかがでしょうか?

2023/04/19 23:59 2023/04/19 23:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢