【大阪市東淀川区】淡路駅近くに「那須おとなこども歯科クリニック」が開院します!

阪急淡路駅から徒歩5分ほど阪急OASISの近くに新しくクリニックができます!

那須おとなこども歯科クリニック

「那須おとなこども歯科クリニック」

那須おとなこども歯科クリニック

2023年7月25日に開院されるようですよ!
クリニックの院長は東淀川区豊里出身で、お父様、御祖父様も歯科医院をされていたのだとか!
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで安心して通える歯科医院を目指し開院!

那須おとなこども歯科クリニック

クリニック内はバリアフリーになっていたり、キッズスペース、オムツ交換台などもあるようなので安心ですね♪

「那須おとなこども歯科クリニックHP」

内覧会は7月21日〜7月23日に行われる予定。

ご興味のある方は内覧会に行かれてみてはいかがですか?

那須おとなこども歯科クリニックはここ↓

2023/06/27 10:33 2023/06/27 20:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢