【大阪市東淀川区】まかないから生まれた“伝説のすた丼”、海鮮丼専門店“魚山”が閉店

すた丼

上新庄駅から徒歩3分ほど、内環状線沿いにあった伝説のすた丼上新庄店と海鮮丼専門店の魚山。

すた丼
これらを営むキッチンラボから残念なお知らせが。

すた丼
2023年6月27日で閉店となってしまったようです。
すた丼と海鮮丼の2業態という形で主にテイクアウトで営業されてきました。

まかないから生まれたボリュー厶のある丼すた丼、悩まされるほどたくさんの種類の海鮮丼がある魚山がこの場所からなくなってしまうのは残念ですね。

また近々何か違うお店がオープンするかもしれませんね。

キッチンラボ上新庄店があった場所はここ↓

 

2023/07/07 08:19 2023/07/07 13:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢