【大阪市東淀川区】沖縄料理の新店舗!沖縄食堂ちばり家のオープン日が間近☆

阪急淡路駅徒歩1分の焼肉とくちゃんの隣に沖縄料理店ちばり家がオープンすることをお伝えさせて頂きました♪

【大阪市東淀川区】阪急淡路駅近くに沖縄料理屋がやってくる?!沖縄食堂ちばり家がオープンします!

ちばり家のオープン日は2023年7月29日!

 

泡盛やオリオンビールなどの沖縄のお酒、海ぶどう、沖縄もずく、ゴーヤチャンプル、沖縄そばなどなどの沖縄料理が楽しめます♪

メニューなどの詳しい情報はちばり家のInstagramで公開されていきますよ!
ぜひチェックしてみてくださいね!

またオープン記念セールも気になるところ♪
楽しみに待つことにしましょう☆

ちばり家

沖縄食堂ちばり家がオープンする場所はここ↓

2023/07/18 08:19 2023/07/18 11:58
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢