【大阪市東淀川区】榮華亭上新庄店が8月4日で閉店へ。食べ放題は7月30日で終了。

榮華亭

上新庄駅南口から徒歩10分ほど豊新3丁目にある『榮華亭上新庄店』

榮華亭上新庄店

残念ながら2023年8月4日で閉店となるようです。

榮華亭
榮華亭はリーズナブルな食べ放題など小さい子どもから大人まで焼き肉を楽しめるお店。

地域の方たちに親しまれ続け、上新庄店は長い間営業されておりました。

閉店理由は分かりませんがとても残念ですね。
食べ放題は7月30日で終了し、7月31日から8月4日の閉店の日までは単品のみの提供となるようなのでお気をつけ下さいね。

最後に榮華亭の焼き肉を楽しみたい方は残りの日数は少ないですが、ぜひ来店されてみて下さいね!

はむ☆すたーさん、カリラさん情報提供ありがとうございます!

榮華亭上新庄店はここ↓

2023/07/30 23:59 2023/07/31 12:05
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢