【大阪市東淀川区】餃子食堂マルケン上新庄店がリニューアルして営業再開していますよ!

上新庄駅南口から2分ほどの距離。
セブンイレブン瑞光1丁目店の前辺りにある『餃子食堂マルケン上新庄店』。

マルケン

2023年2月頃〜しばらくの間休業していました。
7月18日から餃子食堂マルケンJrとして新メニューにて営業を開始していますよ。

新メニューとなったメニューはこちら!

マルケン

マルケン

前より少しメニューが少なくなったようですが、仕事帰りなどちょっと飲んで食べたいという時にちょうどいい♪
せっかくなので今晩のおかずにと餃子を購入♪
写真は2人前です!

マルケン
しっかり味の付いた具材たっぷりの餃子にオリジナルタレがよく合い美味しく頂けました♪

ぜひみなさまもリニューアルしたマルケンに来店されてみてはいかがですか?

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

餃子食堂マルケン上新庄店はここ↓

2023/08/09 01:45 2023/08/09 09:04
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢