【大阪市東淀川区】井高野にSTANZ CAFEオープン!ここにしかないレモンスカッシュをご紹介♪横にはお花屋さん?下にはダンススタジオ?

井高野橋の近くに『STANZ CAFE』が2023年8月4日にオープンしました♪

スタンズカフェ

表のチラシを見ると「STANZ CAFE」の他にも「フラワー&グリーン花しげ」「monaダンスアカデミー」とあります。

スタンズカフェ

気になるので訪問♪
店内に入ると右側にカウンターのみのSTANZCAFEがあります。

スタンズカフェ

メニューはこちら!

スタンズカフェ
まだオープンしたてで少なめですが今後は増えていくそうです!
この中で気になるメニューは“オーガニックレモンスカッシュ”

見せてもらうと

スタンズカフェ

提供写真

これがレモンスカッシュ?!
このレモンスカッシュはお花を使って作っているんです!

スタンズカフェ
このバタフライピーも使用されています。
バタフライピーはマメ科のハーブの一種。エイジングケア効果が期待できるんだとか♪

スタンズカフェ

提供写真

またレモンは有機レモンを使用されていたりこだわりが詰まったレモンスカッシュなんですよ!

他にもからあげ丼も美味しそう♪

スタンズカフェ

提供写真

こだわり抜いた特製タレが病みつきになるんだとか♪

そして夜はちょっとしたおつまみとお酒で居酒屋へと!

スタンズカフェ
全て350円というのも嬉しい☆ちょい飲みしたい方にはぴったりの場所ですね♪
さらにCAFEの左側には「フラワー&グリーン花しげ」というお花屋さん。

スタンズカフェ

季節によっておいているお花は変わり、基本的にお客様の希望を聞きオーダーメイドでのお花を提供するスタイル♪
観葉植物なんかもありますね☆

スタンズカフェ

さらにさらにこの赤に染まったおしゃれな階段で地下へ行くと

スタンズカフェ

「monaダンスアカデミー」のダンススタジオ。

monaダンスアカデミー
monaダンスアカデミーは東淀川区、摂津市、大東市を拠点のする地域密着型のダンススクール。
初心者から上級者、キッズから大人までさまざまなジャンルのダンスを楽しく上達できるダンススクールです。
ここは井高野校として開講!
生徒さんもまだまだ募集中ですよ!

monaダンスアカデミー

実はSTANZCAFE、monaダンスアカデミー、フラワー&グリーン花しげはご家族で経営されているんですよ!
店主さんは突然の訪問にも関わらず、とても快く対応して頂き話しやすい人柄もお店の魅力の1つですね!スタンズカフェ

ぜひみなさまも来店されてみて下さいね♪

ケンちゃんママさん情報提供ありがとうございます!

STANZCAFEはここ↓

2023/08/16 08:19 2023/08/16 12:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢