【大阪市東淀川区】インパクト満載!!新しくオープンした「麺と音と餃子HAJIME上新庄店」に行ってきました♪

上新庄駅南口から徒歩2分。

2023年10月13日にオープンした話題のお店「麺と音と餃子HAJIME」に行ってきました♪

HAJIME

ここは大人気ラーメン店人類みな麺類を手掛けるUNCHI株式会社がプロデュースするお店でオープン前からも話題でしたね。

HAJIME

まずこの外観!

人類みな麺類✕マルシェと書いてある独特の絵にさらにシンバル、ギターなどが大胆に壁に貼り付けられています。

外観からインパクトあり過ぎます。

そして店内の様子。

HAJIME

カウンター席とテーブル席が数席。

HAJIME

なんと店内の内装もレコードがふんだんに貼り付けられていました!

さらに時代を感じるレコードジャケットまで!

HAJIME

そしてメニューはこちら

HAJIME

ラーメンは

・ステレオとんこつ

・シゲキックスとんこつ

の2種類。

なんとラーメンを注文された方は+999円(税抜)で手作り焼餃子と揚餃子が食べ放題にハイボール、サワー、ソフトドリンクが飲み放題になるんだとか!

さらに一品もの。 

HAJIME

ドリンクメニュー。

HAJIME

今回は餃子食べ放題飲み放題はつけませんでしたが注文したのは

・ステレオとんこつ(煮たまご追加)

HAJIME

澄んだとんこつと説明があるようにあっさりですがコクのあるとんこつスープ。麺は嬉しい全粒粉入り♪

ラーメンに乗ってるチャーシューも柔らかく美味しい☆

・焼餃子(2人前)

HAJIME

・こぼれ麻婆豆腐

HAJIME

どれもあっという間に完食。

この自家製ラー油のピリ辛感が美味しさ倍増しますよ!

HAJIME

来店したのはランチタイムですが、夜は居酒屋の雰囲気が楽しめるようです!

気になる方ぜひ来店されて下さいね♪

麺と音と餃子HAJIMEはここ↓

2023/10/27 08:19 2023/10/27 12:21
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢