【大阪市東淀川区】いつのまに?醤油からあげ専門店ゆめ鶏淡路店が閉店となっていました。

阪急淡路駅から徒歩10分ほどの距離、淡路5丁目ベーカリーらぱんの横にあった醤油からあげ専門店「ゆめ鶏淡路店」ですが、

ゆめ鶏

いつの間にか貸物件となっていました。

ゆめ鶏

調べると閉業とのこと。

2023年4月にオープンしたばかりで2度揚げされた大きなからあげをリーズナブルに提供されていたからあげ専門店。

【大阪市東淀川区】カリッとジューシーな唐揚げを楽しめるテイクアウトのお店「ゆめ鶏淡路店」がオープンしています♪

 

いつ閉業していたのかは分かりませんが、残念ですね。

また何か次のお店ができるかもしれませんね。

醤油からあげゆめ鶏淡路店があった場所はここ↓

2023/11/13 07:30 2023/11/13 07:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢