【大阪市東淀川区】52年の営業に幕。三信衣料上新庄店が閉店へ。売りつくし閉店セールが実施されています

Joshin吹田上新庄店の近く内環状線沿いにある三信衣料上新庄店が近々閉店します。

三信衣料

三信衣料はなんと52年もの間営業されていました。

三信衣料

長年営業されていた三信衣料上新庄がなくなってしまうのは寂しくもなりますね。

いいモノを安く売られている三信衣料。

ジーンズなどお求めになられた方も多くいらっしゃいますよね。

オシャレでついつい寄りたくなるお店でもある三信衣料に少しお邪魔させていただきました。

三信衣料

現在閉店セールを行っており店内20%〜50%OFFととってもお得なんです!

来店した時(2023年11月上旬頃)はまだたくさんの商品が並んでいましたよ。

三信衣料

値札が付いていないもの、新しく入荷されたものでも20%OFFに!

三信衣料

売りつくしセールなので無くなり次第終了となります。

三信衣料

店主さんに閉店の日を伺うと夏物の服も販売するので来年の夏頃になるとのことです。

三信衣料

いいモノをより安くお求めできるチャンスですね。

三信衣料

閉店までまだ少し時間はありますが商品がなくなってしまう可能性があるので早めに来店くださいね!

大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

三信衣料上新庄店はここ↓

2023/11/15 13:09 2023/11/15 21:09
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢