【大阪市東淀川区】パチンコ店跡地に建設中ビル!一階にはココカラファインができるようです!

ドミノピザ上新庄店の向かい、パチンコ店の跡地にビルが建設されています。

上新庄メディカルモール

どんなお店が入るのかと思っていたら続々と情報を頂きましたよ!

まず1階にできるのは見ての通り

“ココカラファイン”  

ココカラファインは誰もが知るドラッグストア!

そして“処方せん”との文字もあり薬局もできるようですね♪

ココカラファインのウェブサイトによりますと

2階には

「フィットネスジム」

そして3階には

「消化器内科」「眼科」

眼科は現在上新庄駅3階にあるキボシ眼科が既にこのビルに移転される情報を頂いておりますのでキボシ眼科のことが予想されますね!

そして4階には

「整形外科」(予定)

裏側にはあまり多くの台数は停められませんが駐車場も完備!

上新庄メディカルモール

どうやらメディカルビルとなるようですね♪上新庄メディカルモールとの名前も付いているようですよ。

上新庄メディカルモール

詳しい店名、オープン日など分かり次第またお届けさせて頂きます!

あかりさん、プッチさん、匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

上新庄メディカルモールができる場所はここ↓

2023/11/16 08:19 2023/11/17 15:12
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢