【大阪市東淀川区】年末の鉄道ダイヤはどうなる?大晦日お出かけされる方は列車の運行状況をチェックしておいてくださいね♪

早いもので2023年も残すはわずかとなりましたね。

2023年の締めくくりとなる年末は年越しでおでかけされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

年末の鉄道ダイヤをチェックしておいてくださいね!

阪急遅れ

阪急電鉄

大晦日は土曜休日ダイヤとなり、深夜から元旦にかけての終夜運転は実施されません。

12月29日 平日ダイヤ

12月30日〜1月3日 土・休日ダイヤ

1月4日  平日ダイヤ

「阪急電鉄HP」

JR(おおさか東線)

12月29日 平日ダイヤ

12月30日〜1月3日 休日ダイヤ

1月4日  平日ダイヤ

JR淡路駅などのおおさか東線は年末年始は休日ダイヤですが、京阪神エリアでは大晦日深夜から元旦にかけて午前3時頃まで臨時列車が運行しています。

詳しくは「JR西日本」のホームページから確認してみてくださいね!

JR淡路

大阪メトロ

大晦日は土曜・休日ダイヤとなり深夜から元旦にかけての地下鉄・ニュートラムの終夜運転は実施されません。

12月29日 平日ダイヤ

12月30日〜1月3日 土曜・休日ダイヤ

1月4日  平日ダイヤ

「大阪メトロHP」

計画的に予定を立て良い大晦日をお過ごしくださいね!

2023/12/22 05:59 2023/12/22 07:35
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢