【大阪市東淀川区】20年以上親しまれているイタリアンのお店「ALBAR淡路店」に行ってきました♪

阪急淡路駅西口から徒歩一分の距離、すき家の2階にある「ALBAR淡路店」

ALBAR

20年以上営業されている人気のイタリアンのお店♪

そんなALBAR淡路店へ行ってきました♪

ALBAR

平日少し早めのディナーで行きましたが、店内は既にたくさんのお客さんがおられました。

レトロなイタリアンのお店という雰囲気で落ち着きますね♪

テーブル席に座りメニューを見ると

ALBAR

ALBAR

冬季限定メニュー牡蠣のメニューもあります♪

ALBAR

ALBAR

たくさんのメニューがあり迷いますが、

注文したのは

「ホタテのカルパッチョ」

ALBAR

「ボンゴレビアンコ」

ALBAR

「ほうれん草とベーコンのクリームパスタ」

ALBAR

モチモチのパスタは歯ごたえのあるアルデンテ!ソースがよく絡みあっという間に完食♪

どれもほんとに美味しい♪

ランチタイムはオトクなセットもあり、お酒の種類も豊富でデザートにケーキまで。

今回は注文しませんでしたがピザも絶品なんですよ♪

20年以上の親しまれるお店だけあります!

おしゃれな雰囲気の中、美味しいイタリアンでもいかがでしょうか?

ALBAR淡路店はここ↓

2024/02/23 11:50 2024/02/23 20:33
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢