【大阪市東淀川区】たこば焼が名物の「たこ焼きたこば菅原店」が閉店へ。大隅店は営業しています。
16号線沿い、ブロンコビリーの隣あたりにあった「たこ焼きたこば菅原店」ですが
残念ながら2024年2月29日に閉店となっていました。
たこ焼たこば菅原店はもちろんたこやきも人気なのですが、店名の通りたこば焼きが名物!
このたこば焼きを買いに遠くから来店される方も多くいらっしゃったんですよ。
たこば菅原店の閉店理由は光熱費の高騰、原材料費の高騰などが影響しているようですね。
長年この場所で営業されているのでファンの方も多かったのではないでしょうか。
仕方がないとはいえとても残念ですね。
ですがたこ焼たこばはここ菅原店とかみしんプラザの近くにある大隅店があり大隅店の方は引き続き営業されます。
菅原店が閉店となり店名から大隅店を無くし「たこ焼たこば焼」として続けられますので今後はこちらを利用くださいね!
かっきぃさん、匿名希望さん情報提供ありがとうございます!
たこ焼たこば菅原店はここ↓
たこ焼たこば(大隅店)はここ↓