【大阪市東淀川区】水道記念館の一般開館開始!春休みの開館日もチェックしておいてくだいね!

水道記念館は2023年12月〜2024年2月まで休館となっていましたが、一般開館が2024年3月2日(土)からスタートしていますよ!

一般開館 土日祝の10時〜16時

また春休みの開館日程も決まっています!

3月25日(月)〜4月5日(金)

この期間は平日の開館しています。

この時期は桜が綺麗な時期♪

お花見もできるので春休み中ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

さらにさらにスタッフが館内を案内しながら展示物やパネルについて楽しく解説してくれる「水道記念館アテンドツアー」行なわれますよ!

3月10日(日)14時〜

3月17日(日)14時〜

予約不要なので気になる方ぜひ行ってみてくださいね!

どんどんまた水道記念館のイベントが開催さらていきますのでこれからも楽しみですね♪

水道局記念館

大阪市水道記念館はここ↓

2024/03/09 09:26 2024/03/09 21:22
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢