【大阪市東淀川区】サンディ下新庄店のオープン日が判明しています!

下新庄駅の近くにサンディ下新庄店がオープンすることをご紹介させて頂きました!

2024年5月中旬頃がオープン日だとお知らせしておりました!

【大阪市東淀川区】下新庄駅近くにできる「サンディ」のオープンは5月中旬頃!

そしてついに詳しいオープン日が判明しましたよ!

sundy

2024年5月16日(木) 10時〜

ホームページを見るとまだチラシはありませんでしたが、オープン記念のお得な期間どのようなセールがあるか気になるところ!

駐車場は無いので、車で来店される方は近くのコインパーキングに停めないといけないようです。

駐輪場はあり♪

sundy

もうすぐですね♪

オープン日は混雑することが予想されます。お時間に余裕を持って来店してくださいね!

なっちゃんさん情報提供ありがとうございます!

サンディ下新庄店はここ↓

2024/05/07 00:59 2024/05/07 21:16
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢