【大阪市東淀川区】西淡路5丁目にアジアン料理店が登場します!

西淡路5丁目、ベーカリーらぱんの隣にアジアン料理「エバーグリーン」の看板ができていました!

エバーグリーン

前を通ったときは少しシャッターが開いていましたがまだ準備中でしたのでまだオープンはしていなさそうな雰囲気。

エバーグリーン

アジアン料理。。。

アジアン料理を調べてみるとアジア全域の料理。

タイやベトナムなどの東南アジアの料理だけでなくインドカレーや中国料理、トルコのケバプなどもアジアン料理というんだとか!

確かにお店の写真には分かるものでもインドカレーやナンが!

日本でもインドカレーはとても愛されているメニューですよね♪

オープン日は不明ですがエバーグリーンのオープンを楽しみに待つことにしましょう!

アジアン料理エバーグリーンがオープンする場所はここ↓

2024/06/02 11:15 2024/06/02 11:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢