【大阪市東淀川区】東淀川区にある小さなパン屋さん「ベーカリーらぱん」はオープンして2周年!

西淡路5丁目にある東淀川区の小さなパン屋さん「ベーカリーらぱん」は2024年6月13日でオープンして2周年を迎えられます!

ベーカリーらぱん

2周年を記念しまして6月16日(日)は1000円以上ご購入された方にオリジナル冷感ハンカチがプレゼント☆

 

オープンして早くも2年!

約2年前取材させて頂きました時の記事をぜひチェックしてみてください♪

【大阪市東淀川区】6月13日にオープンした「ベーカリーらぱん」!どんなパン屋さんか気になりお邪魔させてもらいました☆

ベーカリーらぱんは東淀川区の小さなパン屋さん。

店主さん一人で切り盛りされており、リーズナブルでとにかく美味しいパン屋さん♪

私自身もよく利用させて頂いています。

そんなベーカリーらぱんこれからも末永く営業して頂きたいですね!

ぜひ来店くださいね♪

ベーカリーらぱんはここ↓

 

2024/06/11 06:59 2024/06/11 07:24
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢