【大阪市東淀川区】約7年間営業されていた「お好み焼きじゅんちゃん」が閉店となっていました。

豊新5丁目、豊新小学校の近くにあった「お好み焼きじゅんちゃん」

じゅんちゃん

お店の前に張り紙が貼られており見てみると

2024年6月9日をもって閉店となっていました。

じゅんちゃん

じゅんちゃんは2017年の6月にオープンし約7年間親しまれてきていたお店。

リーズナブルで美味しく、目の前で焼いてくれるふわふわのお好み焼き、焼きそば、一品メニューなど何度もリピートされていた方も多くいらっしゃいるのでは?

ですが閉店後は豊中市へ転居、店舗移転されるとのこと。

少し距離は遠くなりますが、また豊中市でオープンされるとのことで完全になくなるわけではなさそうですね。

7年間上新庄で営業して頂きありがとうございました!

大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

お好み焼きじゅんちゃんはここ↓

2024/06/15 16:21 2024/06/15 22:07
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢