【大阪市東淀川区】暑い時はアイスに限る♪ソフトクリーム専門店「Lantern」のアイスを頂きました!

最近では気温や湿度が高い日が多く無性にアイスを食べたくなりませんか?

東淀川区役所の道路を挟んで斜め前辺りにあるソフトクリーム専門店「Lantern」に行ってきましたよ!

Lantern

メニューはこちら!

Lantern

ずっと見てたらあれもこれも食べたくなります。

3人で1人1個ずつ注文!

注文しすぐに出てきました♪

「濃厚ソフト」

Lantern

「チョコオレオ」

Lantern

「コーヒーゼリー」

Lantern

濃厚でクリーミーなソフトクリームがとても美味!

量もしっかりあり食べ応えも抜群♪

チョコオレオとソフトクリームも甘さ控えめのコーヒーゼリーとソフトクリームもよく合います♪

お店の前にはイートインが出来る可愛いベンチもありますので座ってゆっくり食べるも良し♪

食べ歩きも良し!カップなので溶けてもポタポタ落ちる心配もないです☆

しっかりした量はありますがあっという間に完食♪

またリピートしたいと思います!

みなさんもぜひ行ってみて下さいね♪

ソフトクリーム専門店「Lantern」はここ↓

2024/06/26 06:59 2024/06/26 22:50
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢