【大阪市東淀川区】おばんざいとお酒を楽しめる酒場「スタンド酒場 ぽ」がオープンしました!

瑞光1丁目、新幹線の高架下にあった「立ち呑み処プーちゃん」がいつの間にかなくなっており、その跡に「スタンド酒場 ぽ」が2024年7月5日(金)にオープン!

スタンド酒場ぽ

提供写真

スタンド酒場はお酒とおばんざいが楽しめるお店!

おばんざいは京都の家庭料理というイメージですが、スタンド酒場ぽ ではどのような家庭料理が振る舞われるのでしょうか。

インスタグラムでもご紹介されていますね♪

 

アットホームな雰囲気のお店となる予感♪

気になる方ぜひ来店されてみてくださいね!

ラマさん、匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

スタンド酒場ぽはここ↓

2024/07/09 15:59 2024/07/09 15:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢