【大阪市東淀川区】相川駅近くにオープンした東淀川区初となるセルフカフェ相川駅前店をご紹介♪

相川駅からすぐの場所にセルフカフェ相川駅前店が2024年7月24日にオープン♪

セルフカフェ

ここはドリンク一杯で無制限で利用できるWi-Fi・電源完備の無人カフェ。

全国ではここ相川店が23店舗目ですが東淀川区では初となりますね!

気になったので行ってみました!

セルフカフェ

店内の様子。

セルフカフェ

セルフカフェ

カウンター席、テーブル席と席数は多めです。

一階となんと地下にもまだまだ席数があります。

セルフカフェ

落ち着いた雰囲気なので宿題やパソコンなどでの仕事でも利用しやすい♪

静かな雰囲気ですが一人の世界を楽しむも良し、会話もokですので友人と休憩に、またちょっとした商談なとでもふらっと寄れちゃいますよ!

セルフカフェ
ドリンクメニューはコーヒー、紅茶、抹茶ラテ、ソフトドリンクなど。

サーバーのドリンクを購入します。

セルフカフェ

家ではなかなか勉強や仕事がはかどらない方、またちょっと休憩したい方などなどお気軽に利用下さいね♪

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

セルフカフェ相川駅前店はここ↓

2024/08/13 22:49 2024/08/29 22:14
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢