【大阪市東淀川区】お好み焼きじゅんちゃんの跡地に出来るのは「元祖石焼チゲ旨辛ラーメン専門店」

豊新5丁目、豊新小学校の近くにあったお好み焼きじゅんちゃんは2024年6月に閉店。

【大阪市東淀川区】約7年間営業されていた「お好み焼きじゅんちゃん」が閉店となっていました。

 

その跡地に次のお店のオープンが決まっています!

「元祖石焼チゲ旨辛ラーメン専門店JanJan」

求人情報

JanJanは吹田にも店舗がありますが、ここ東淀川区にも進出することとなったようですね!

石焼チゲのラーメンは東淀川区では初ではないでしょうか。

他店のインスタグラムでメニューも確認できます!

 

辛すぎず旨味の効いたスープに京都の老舗麺屋 棣鄂の協力の元完成したラーメンとなっているようです!

人気メニューは和牛ホルモンチゲラーメン!

熱々の石焼チゲラーメンにホルモンなんて最高過ぎますね。

辛さが苦手な方のために白味噌のジャンを使用したメニューもあります!

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

オープンはまだ詳しい日にちは分かりませんが2024年11月!

楽しみですね!

open

イメージ画像です

元祖石焼チゲ旨辛ラーメン専門店JanJan 上新庄店がオープンする場所はここ↓

2024/10/23 08:19 2024/10/23 13:28
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢