【大阪市東淀川区】菅原の新大阪小倉屋では、おせちの受付&創業50周年感謝祭実施中‼
菅原3丁目、大阪高槻線(県道16号)沿いにある「新大阪小倉屋」の前を通りかかったところ、年末が近づくこの季節らしい案内を見かけました。
それがこちら。2025年12月15日(月)までおせちの予約を受け付け中とのことです。ちなみに予約をした場合は12月27日~28日にご自宅にお届けされるようです。
こだわり抜かれた素材を使った豪華なおせちのラインナップも紹介されていました。お手軽に注文できそうな価格帯の1段重から、新年をきらびやかに飾ることができる四段重と鯛めしがついたセットまで幅広い商品が用意されていました。
さらに、12月30日(火)までは、「創業50周年感謝祭」も行われているようです。1,000円以上の購入で次回のお買い物に使える100円クーポンを配布している他、1日10個限定で3,000円相当の商品が税込2,025円で購入できる「50周年福袋」の販売もしているとのことでした。
福袋の中身は、ふりかけとろろやおしゃぶり昆布等の5商品に丹後ちりめんの風呂敷がセットになっているようでした。毎日の食事にも、お土産としても利用できる商品に加えて普段使いできる風呂敷が付いてくるのは嬉しい方も多いのではないでしょうか。他にも割引価格で提供されている商品もあるようなので、お得にお買い物ができるチャンスです。
新大阪小倉屋はこちら↓







