【大阪市東淀川区】今月は5月19日(火)に開催!「鶏聖(とりせい)」のキッズダイニング。50食限定のテイクアウトで美味しい夕食を。

大阪府

2026年5月のとりせい外観毎月楽しみにされている方も多い、鶏聖(とりせい)の「キッズダイニング」が今月も開催されます!2026年5月のとりせいキッズダイニング案内2026年5月の開催日は、5月19日(火)の予定です。 時間は18時30分〜20時まで。今回も50食限定のテイクアウト形式となっており、無くなり次第終了となります。夕食の準備が大変な環境の方や、プロの味をお家で楽しみたいご家庭は、この機会にぜひ早めの時間に足を運んでみてください。2026年5月のとりせいスケジュールまた、とりせいは店舗での営業以外にも、各地のマルシェへ積極的に出店されています。5月も様々なイベントに登場する予定とのことですので、お店以外でもあの味が楽しめるチャンスが多そうですね!最新の出店スケジュールや詳しい情報は、店舗前の営業カレンダー等で更新されていますので、併せてチェックしてみてください。子どもたちへの温かな支援とともに、活発に活動を広げるとりせいの取り組み。今月も美味しいお弁当で、家族の時間を彩ってみてはいかがでしょうか。

鶏聖(とりせい)はこちら↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢