小松商店街を抜けたところの「阿波半田製麺所」がOPENしていたので、食べに行ってきました!

先日「阿波半田製麺所」というお店が工事中という記事を載せておりましたが、5月22日にOPENしていたので、早速食べに行ってきました!(^^)/
 
外観はこんな感じです♪↓↓
4-768x512

朝7時からOPENしているそうで、朝定食というメニューもあるみたいです!
 
メニューなどの看板が一切なかったので、恐る恐る入ってみました(^_^;)
 
メニューはこんな感じです↓↓
__ 1
 
__ 2
 
メニューには書いていなかったですが、ぶっかけうどんもできるみたいだったので、ぶっかけうどんを注文しました!↓↓
__ 3
大盛りにしたので、ぶっかけうどん200円+大盛り100円で300円です。安い!!(^O^)
ボリュームもあり食べごたえ満点でした☆
 
一緒に食べに行った友人は肉うどん(500円)を食べてました↓↓
__ 5
美味しそうだったので、次回はこれにしてみます☆(^_-)
 
店内も撮影したかったのですが、お昼時でとても賑わっていたので、できませんでした…。すみません。m(。。)m
 
テーブル席と立ち食い用のカウンターがありましたので、お1人様やファミリーなど、幅広い層のお客さんがいましたよ!
 
お近くに行くことがあれば、ぜひ行ってみて下さいね☆
 
場所はこちら↓↓

(A型のA)

2014/05/25 07:00 2014/07/09 16:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢