凡僧北口本店が朝日放送『今ちゃんの「実は・・・」』に取材されたらしい【5/13放送】

凡僧

先日、凡僧北口本店がTV『今ちゃんの「実は・・・」』の取材がありタクシーの運ちゃんから紹介されたようです。
このコーナーは、シャンプーハットの二人が夜タクシーを拾い運転手さんが知っている、この時間に開いてる1番おいしい店に連れて行ってください、とお願いするもの。

無事撮影が終わってシャンプーハットの二人と記念撮影したのが上の写真だと関係者筋からの情報です。

凡僧と言えば最近南口にも新店舗オープンでなにかと話題です。

放送日は5月13日(水)午後11時17分からABC朝日放送で放送だそうです。
凡僧の常連さんも、まだ行ったことない方も要チェック!
どんな放送になるのか楽しみですね。

☆情報提供ありがとうございました☆

(こーいち)

焼鳥 凡僧(ぼんぞ)北口本店
■住所/大阪市東淀川区小松1-1-2
■電話/06-6320-2564
■日曜定休
[map]大阪市東淀川区小松1-1-2[/map]

2015/05/11 09:00 2015/05/11 09:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢