【大阪市東淀川区】かみしんプラザにファッションセンター「しまむら」がオープンします!

かみしんプラザに新たに新店情報が入ってきましたよ!

ファッションセンター「しまむら」

しまむら

プレスリリースより

 

しまむらは全国にたくさんの店舗を構えているお店。

知らない方のほうが少ないかもしれませんね!

最新のトレンドファッションから、家族みんなが日常生活で使用する実用衣料、寝具、インテリアまで取り扱う総合衣料品店!

リーズナブルなところが人気の理由の1つですね♪

そんなお店がかみしんプラザにオープンするのは嬉しい限り!

場所はかみしんプラザ1階!

オープン日は2024年6月下旬頃としています。

少し先になりますが楽しみに待ちましょう☆

たくさんの情報提供ありがとうございます!

かみしんプラザはここ↓

プレスリリース

2024/03/24 08:19 2024/03/24 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢